人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田呉服座@都劇団

早目のお昼を済ませ 梅田呉服座へ都劇団を観に行ってきました~~

5月池田呉服座でお会いした方のお薦め劇団だったので観るのを楽しみにしていました。
今日座員さんの中で誕生日の方がいらっしゃるそうで ミニショー→芝居→ショー(途中口上挨拶誕生日祝い)が有りました~

お芝居も座長主役でなくて誕生日の都京香さん主演でした~
今日がそういう日だと知らずに予約しましたが。。。1回しか観ないので普通に座長さんが主役の日が良かったな。。。

座長さん男前でカッコイイんですが。。。ショーは皆さん見事に指差しの連続。。。
都若丸座長 指差しその1
梅田呉服座@都劇団_f0065954_211273.jpg
指差しその2
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2112225.jpg
歌も披露
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2124552.jpg
都剛副座長も指差し
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2165971.jpg
花形都舞斗さんもやっぱり指差し
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2184783.jpg
都ゆかりさんも。。。
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2192272.jpg
お名前はわかりませんが。。。この方の指さし踊りが軽快でお上手でした~~
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2111650.jpg
わざと指差してる処をショットしたんじゃ有りませんよ~本当に踊る度に指差しポーズが入るんです。。。
ショーの中に1舞踊や2舞踊 指さし踊りが入ってても全然大丈夫なんですが。。。オンパレードとなると私には好かんわ。。。

若丸座長と誕生日の京香さんのデュエット
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21184288.jpg
明日が30歳の誕生日だそうですが 明日は休演の為 今日お祝
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21192996.jpg
ラストの総踊り~
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21211772.jpg
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21211220.jpg
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21214141.jpg
梅田呉服座@都劇団_f0065954_21213556.jpg
梅田呉服座@都劇団_f0065954_2122260.jpg
さすがにラストは指さしじゃなかったけど。。。人は並んでるけど動きが少ないなって踊りでした。。。
お薦めの劇団で楽しみにしていたんですが。。。どこがお薦めなのか?が良く分かりませんでした。
やっぱり普通の日に観た方がいいですね。
by maroka3 | 2014-07-13 15:50 | 大衆演劇