湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!25周年@ルー・デュモン・レア ブルゴーニュ・ピノ・ノワール1989

わたるさんの舞台生活25周年をお祝してルー・デュモン・レア ブルゴーニュ・ピノ・ノワールの1989年物を開けました~~

ブルゴーニュで日本人の方が25年前に作ったワイン 天地人ラベル~

おめでと~
25年の内10年間わたるさんを観続けられた事 幸せでした。
ファンは親戚 これからもよろしくお願いします!

乾杯~~
f0065954_19511072.jpg

[PR]
Commented by グレココママ at 2014-07-06 21:09 x
マロカ様 こんばんは。今日は雨の日曜日になりましたね。明日の七夕も雨の夜になりそうですね。

東京のわたるさんパーティーお疲れ様でした。今年は、OGの汀夏子さんが舞台生活50周年だそうで、先月、大阪のホテルでファンの方と共にパーティーを開かれたそうです。参加された方は、50周年の軌跡に大感動されたそうです。わたるさんもいつか50周年をお迎えになると思いますが、1日1日素敵に年を重ねてほしいと願います。

明日の午後は、BSで紫苑さんの「若き日~」と「ジャンプオリエント」の放送があるので、下級生のわたるさんをまた探してみたいと思います。

Commented by maroka3 at 2014-07-07 19:44
グレココママ様、こんばんは!
50周年凄いですね~ 去年は榛名さんが50周年で「永遠物語」再演されましたね。

わたるさんの50周年はまだまだ想像つきませんが その頃の世界はどうなってるかな?

「若き日の唄は忘れじ」観れませんでしたが わたるさん見つかりましたか?
もしかしたら海外公演中だったのかな?
Commented by グレココママ at 2014-07-07 21:35 x
マロカ様 こんばんは。今日放送されたシメさんの星組公演は、マロカ様の書かれたようにわたるさんが不在の公演でした。

当時は、まだ4組だったと思いますが、海外公演組が不在でもやはり組子の人数は多くて迫力がありました。

わたるさんの50周年の時に自分の年齢を考えると恐ろしくなりますが、
わたるさんにはいつまでも幸せで過ごしてほしいと思います。

Commented by maroka3 at 2014-07-08 20:36
グレココママ様、こんばんは!
昔(わたるさんがまだ現役の頃)一度だけテレビで「若き日の唄は忘れじ」を観た事が有り 下級生のわたるさんを探してみましたが。。。見つけられず。。。調べてみたらわたるさんの出演されてない公演だった事がありました。

1組100名以上だった頃ですよね。

わたるさんの50周年の頃は私も高齢になってます。。。わたるさんもファンもいつまでも健康で過ごせるといいですね。
by maroka3 | 2014-07-06 19:54 | ☆乾杯☆ | Comments(4)