湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ALL THAT WATARU KOZUKI

f0065954_143831.jpg青山のスパイラルホールへわたるさんの25周年パーティ「ALL THAT WATARU KOZUKI」に行ってきました~~

昼・夜有ったのでどちらも参加 わたるシシーが再び観れました~
お衣装は単略化されましたが 以前よりパワーアップ!
声もよく伸び♪私に~も余裕で出てます!
「パパみたいになりたい」ではパパパートも加わり2役

以前よりわたるさんは朗読等事あるごとに一人で何役もやって楽しませて下さいますが こういう積み重ねがリュータンの乙女・男役の瞬時の切り替えや スワンとグースの演じ分けに発揮出来るんでしょうね~

もう一度シシーをやりたかったわたるさんは オファーが無かったのでやれなず。。。パーティで実現出来て「思い残すことはござらん」と大満族そうでした~

ドクター湖月・わたナース・こたるも面白かった~

会場へ来られた方々・来られなくも応援してくれる方々への感謝の気持ち 25年関わって下さった全ての方々への感謝の気持ちを語ってらっしゃいました。
以前わたるさんのファンをしていて 今は離れていってしまった方々へも感謝を忘れないわたるさんは流石だと感心しました。

今の幸せは昔の積み重ね 立派です。

会場にはわたるさん着用のお衣装も展示されてました~
「生きてて良かった」とお気に入りの白いワンピース
f0065954_14592719.jpg
ダンスで着られた赤いミニドレス
f0065954_1501460.jpg
f0065954_151997.jpgパーティのお土産~

昼はフォトスタンドと時計付きペン立て

夜はビアグラス

以前リューたんの時ワイングラスだったので ビアグラスになったのか?
大切に使わせて頂きます。

わたるさん放送大学に通う時は 自分でお弁当を作って持って行って食べてたそう。。。
人に見せられないお弁当なので こっそり隠しながら食べてらしたそうです。
どんなお弁当か見てみたい食べてみたい。

枝豆も湯がいた事あるそうで ビールのおつまみに湯がくそうです。
f0065954_1512093.jpg今回の東京遠征のチケット~~

楽しかった~
[PR]
Commented by エトワール at 2014-07-07 23:30 x
検索して偶然、拝見し感動したのでコメント書かせて頂きます


わたるさんの全てのファンの方への愛溢れるメッセージに
胸が熱くなりました。


今年でわたるさんのファンになって10年になります
ずっと変わらずわたるさんが大好きなのですが、事情が
あってAcrossを辞めたので今は、舞台のわたるさんを
楽しみにしています。


まろかさんのブログを読んで、わたるさんの優しさが
伝わってきました。

ありがとうございました☆ミ


私もリュータンのワイングラス持ってます(笑)

今回はビールグラスなんですね(笑)


突然失礼しました。
そしてありがとうございました☆ミ
Commented by maroka3 at 2014-07-08 20:54
エトワール様、ようこそ初めまして!
コメントありがとうございます!

探して辿りついて頂き光栄です。
私も今年でわたるさんのファンになって10年経ちました。一緒ですね~
わたるさんはホントに素敵な方で いつも感動させられます。

もこれからも微力ですが応援し続けてゆきたいと思います。

エトワールさんがAcrossに入ってなくても どこかで応援してる事をちゃんとわかって下さってる事でしょう。
来月のタンゴはダンスだけでなく わたるさん歌も歌われるそうで 楽しみですね。
Commented by ろっきい at 2014-07-13 06:50 x
まろか様おはようございます。

先日のわたるさん25周年のパーティは用事があって行けなかったので、アップしていただいたパーティの様子をありがたく拝見しました。
わたるさんの、ファンへの思いはとても嬉しくありがたいですね。
舞台人としてのわたるさんを見てファンになりましたが、お茶会やファンクラブイベント等で、ファンやわたるさんが係わった全ての人への感謝の思いを話される姿・人柄を見て益々ファンになりました。
すごい人のファンになったんだなぁと思いました。
これからも応援していきます。
Commented by maroka3 at 2014-07-13 22:03
ろっきい様、こんばんは!
25周年パーティのDVD も発売される事になりました~
進化したシシーが見れますよ~(カットなければ)

私の中ではわたるさんは 素敵な尊敬する人の中でも大切な人です。
これからも一緒に応援してゆきましょう~~
by maroka3 | 2014-07-05 19:00 | 湖月わたる | Comments(4)