湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitterより

セレブレーション100!宝塚@dream100thさんより

終演後は『コパカバーナ』トークショーでした!星組と宙組のそれぞれの特徴やお稽古中のエピソードを三木先生を交えて楽しく盛り上がりました!
三木先生には最後にセレブレーションについて熱い想いも語って頂きあっという間のひとときでした。 pic.twitter.com/vZJdq2a4AV

本日『風と共に去りぬ』アフタートークショーでした☆
トークゲストの榛名さんが、初演時のバトラーの役作りでの苦労話などを沢山お話して下さいました!! pic.twitter.com/SzgZ5oJVDO

[PR]
Commented by グレココママ at 2014-06-28 14:09 x
マロカ様 こんにちは。本日は、湖月わたるさんのお誕生日ですね。
わたるさん お誕生日おめでとうございます。

毎年、わたるファンにとって6月28日はどれだけ歳月が過ぎても忘れる事のない日ですね。

宝塚時代にはじめてわたるさんのお誕生日をお祝いしたのは、わたるさんが20代になられた頃だと思いますが、退団後も前だけを向いて、常に前進し続ける姿はファンとして嬉しいです。

これからも素敵な舞台、素敵な女性としていつまでもお元気で幸せでいてほしいと願います。

マロカ様 いつもわたるさん情報有難うございます。セレブレーション100は、チケット確保したんですが、今回も仕事が多忙で諦めました(涙)

今年のわたるさんのお誕生日は、OGの大阪公演なので、また多くのOGの皆様から祝福されると思います。

また、本日のご感想も楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2014-06-28 23:00
グレココママ様、こんばんは!
わたるさんの誕生日に観劇行ってきました~~
初めての事で嬉しかったです!

皆に祝福されてわたるさんも幸せそうでした~
今年は予定がぎっしりで忙しそうですが これからもずっと幸せでいてもらいたですね。
by maroka3 | 2014-06-27 20:20 | 湖月わたる | Comments(2)