湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お試しかっ!3時間スペシャル

6/30 テレビ朝日19:00~放送の「お試しかっ!3時間スペシャル」に真琴つばささん、遼河はるひさん、水夏希さん、貴城けいさん、寿美花代さん、わたるさんが出演されます!

ダイソーでの帰れま10!
わたるさんのメモが再び活躍するのか?
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-06-24 20:57 x
マロカ様 こんばんは。いつも、わたるさん情報有難うございます。
四国のお参りもj本格的な梅雨の雨はこれからかもしれませんが、何とか雨が降らないといいですね。

大衆演劇もいよいよ6月公演がラストスパートですね。
来月は何とか2年ぶりの朝日劇場の橘劇団へ行ければと思っています。これからもお写真楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2014-06-25 19:43
グレココママ様、こんばんは!
セレブ100行って来ました~~わたるさんカッコイイですよ~~

大衆演劇は普通月末の日は移動日ですが 静岡の三吉演芸場で公演中の劇団悠は6/28 夜公演が千秋楽となり 移動日が2日間あります。
こういう場合もあるんですね。

7月朝日の橘劇団楽しんで来てくださいね。
私は7月は宝塚無しでわたるさんの25周年パーティの東京遠征だけなので 劇団悠の公演(石川)へ行こうかどうしようか検討中です。。。どうしよかな。。。
by maroka3 | 2014-06-23 19:14 | 湖月わたる | Comments(2)