湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前田慶次/My Dream TAKARAZUKA★★★☆

f0065954_20593949.jpg昼から大劇場へ雪組公演を観に行ってきました~~

今日はどこへも寄らず。。。大劇場へ直行~

前田慶次

馬はどなたが入ってるのか?
馬が気になりました~

前田慶次はちょっと退屈。。。


My Dream TAKARAZUKA

群舞がよかった~
特に男役の群舞ダンスがカッコイ~黒燕尾の振りがいい 宝塚はやっぱり揃ってる処が美

夢之さんのダンスに目が行きます。

ショーはサヨナラ色が濃い!
主題歌も壮さんの心境を歌にしたような感じ ファンには堪らないだろうな
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-06-16 10:52 x
マロカ様 おはようございます。今回の雪組は、早めにご観劇されたんですね。お芝居の馬は、以前、片岡愛之助さんが松竹座で上演された時の馬を借りたようです。

今回、レビューの曲は、阿木、宇崎夫妻が提供したそうですが、どんな感じでしたか?

今年の100周年は、蘭寿さん、壮さん、凰稀さんとサヨナラが続き淋しいですね。来年は、東宝エリザもまた再演ですが、宝塚OGの男役がつとめてきたシシィの配役も気になります。個人的には花總さんあたりがよさそうな気がしますが。。ルキーニの高嶋さんはもうそろそろ交代希望です。私も近い内に雪組公演へいきたいと思います。


Commented by maroka3 at 2014-06-17 20:51
グレココママ様、こんばんは!
今月は宙・雪と大劇場へ2回行きました。
6月後半からはセレブ100が始まるのと7月初めは東京行きが有るので雪組は早目か楽近くの選択肢しか無くて早目にしました~

来月は宝塚無しで 星組は8月観劇の予定です。

レビューの主題歌は宝塚を卒業する壮さんの気持ちを歌ったような曲に仕上がってました。こういう主題歌は珍しいなと思いました。

来年の東宝エリザは皆さん花ちゃんシシーに期待されてますよね。
私も花ちゃんのシシー観てみたいです。
by maroka3 | 2014-06-15 21:09 | 宝塚歌劇 | Comments(2)