湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆの蔵@劇団悠(6回目)

勤め帰りにゆの蔵へ6回目の劇団悠観劇に行ってきました~~
千秋楽の明日は行けないから これで観納~

お芝居は「文七元結」ハッピーエンドのコメディ~
楽しかったけど 同じ財布を落とすネタの喜劇ではこの前観た「権三助十風流籠」の方が笑えた
f0065954_20215277.jpg
今日のショーは普通の(今まで他劇団で観たようなショー)だった
田中勇馬さん
f0065954_2028306.jpg
メガネ姿のなおとさん
f0065954_20295962.jpg
松井悠座長
f0065954_20321380.jpg
f0065954_20314872.jpg
f0065954_20323438.jpg
アンコールで座員さんをリフトしてぐるぐるした後(リフトしている場面は上手く撮れませんでした。。。)降ろしている悠座長
f0065954_20322969.jpg
わたるさんもリフトの達人ですが 悠座長も毎回のようにご自分より大きな方をグルグルリフトしてます。

近場に新しく出来た天然温泉目当て(特に炭酸風呂目当て)で行ったゆの蔵で 劇団悠との予期せぬ素敵な出会いがありました~

大衆演劇独特の毒々しいケバケバギラギラ感が無く 品のいい美しさで でも、ただ美しいだけでなく芝居も舞踊も芸達者な悠座長を中心にした若い劇団 近場とはいえ気付けば6回も通ってました あっという間にファン交流会や座長の誕生日にも参加する事が出来て今月は思う存分劇団悠を堪能できました!楽しかった~~

6月は横浜の三吉演芸場での公演だそうで この後関西に来る予定は
6/12 尼崎の座 三和スタジオにゲスト出演(松井悠座長)
12月は鶴橋の明生座

6/12 の夜の部のチケットは手配済み 12月も結構近場なので行かせて頂きます。
梅田呉服座にも来て欲しいな~~
[PR]
Commented by だいふく at 2014-06-01 22:08 x
はじめまして♪
関西だけですが私も劇団悠を観劇しています(^^;;
すごくいいお写真ばかりで、ブログ拝見させて頂きました♡
交流会もめちゃくちゃうらやましいです!
次まで長いですね…(>_<)
Commented by maroka3 at 2014-06-02 21:14
だいふく様、初めまして!
書込みありがとうございます!
5/2に初めて観た劇団悠の虜になってしまいました。
正直知らない劇団だったんですが「こんな素敵な劇団があったなんて」と驚きでした。

上司は弁天小僧を 同僚は鷺姫 私はお吉がお気に入りになりました。

他の劇団だと写真を撮りながら観て丁度いいんですが 悠座長は動きが早過ぎて上手く撮れないどころか 舞台を観たいから撮るのは後回しになってしまいます。

悠座長さん力持ちでリフトがお得意そうなので いつか交流会で勝ったファンをリフトとか有ったら面白いな~って思ったりしてます。
今回はジャンケンで勝った人に座三和のチケットプレゼントが有りました。

12月まで長いですが お風呂もいいけど次は劇場で観れるのが楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2014-05-29 22:22 | 大衆演劇 | Comments(2)