人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆの蔵@劇団悠(2回目)

ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_1949873.jpg近所にオープンしたゆの蔵で先日メンバーズカードを作り 家族も1,000円で利用出来るので家族揃って入浴・食事の後 劇団悠を楽しんできました~~

お風呂だけならちょっと高めのスーパー銭湯ですが 大衆演劇が無料で観れるからお得!

お昼のショーは立ち見が出る程の盛況だったので席を予約して この前と同じ最前列真中での鑑賞となりました~

お芝居は「浅間の烏」 喧嘩の絶えない魚屋の女房役に松井座長(女形) 魚屋の太助役に嵐山錦之助さん 主役の居候役に高野花子さん(男役)
この3役はそれぞれ主要で役替わりが出来そうな配役ストーリーでした。

女房が大きな太助をリフトしてぐるぐる回すのが凄かった~悠さん力持ち~
お芝居の後の口上挨拶の松井悠座長 あの美しい座長がこんなになってしまって。。。でも面白いから有り
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_202720.jpg
ショーでは美しい姿に戻りました~
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_2041973.jpg
田中勇馬さん(手前)となおとさんの女形
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_2045762.jpg
美しい悠座長さんも洋風の女形はちょっとカマっぽく感じます。。。でも充分美しい
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_20112574.jpg
悠座長と高野花子さん今日のベストショット 二人の舞は美しい!
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_20133064.jpg
悠座長と嵐山錦之助さん
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_20163540.jpg
松井悠座長美し~~
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_20205278.jpg
ラストの総踊り
ゆの蔵@劇団悠(2回目)_f0065954_202269.jpg
撮り方が下手というのあるけど悠座長写真よりも実物は百倍綺麗~写真写りは良くない。。。
実物は浮世絵から抜け出たような 夢二の美人画から抜け出てきたような雰囲気が有り 舞は動く日本人形のように美しい!

今月はゆの蔵がお薦め!
by maroka3 | 2014-05-11 22:11 | 大衆演劇