湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitterより

セレブレーション100!宝塚‏@dream100th

今日はお稽古の合間に1日早いけれど、サプライズで星奈さんの誕生日をお祝いしました♪♪
まだまだ稽古は始まったばかりですが、素敵な場面の連続ですよー! pic.twitter.com/uMjwG9ppN2


お誕生日おめでと~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-04-19 10:02 x
マロカ様 おはようございます。星奈さんのお誕生日を皆様でお祝いされたんですね。

今日は、美麗さんの外部出演をご覧になるんですね。先日、橘大五郎さんもご観劇されたようです。美麗さんは身長が高めなので目立つかもしれませんね。またマロカ様のご感想を楽しみにしています。楽しいお時間をお過ごしくださいね。
Commented by maroka3 at 2014-04-21 22:32
グレココママ様、こんばんは!
外部でも美麗さん美しかったです。そしてやっぱり大きいので目立ちますね。
戸板倒しは板に乗せてくれる人達が大変なのかもしれませんが 美麗さん見事でしたよ。大衆演劇でも出来ないなしら?危なそうだから無理かな。。。

やっぱり歌舞伎の女形と大衆演劇の女形とでは違いますね。
意外ですが歌舞伎の方が自然な感じがしました。大衆演劇の女形の方がケバケバしてるといか。。。

男だけの舞台の翌日には女だけの舞台を観て 来週は梅田呉服座で男女混合の大衆演劇を観ます。
by maroka3 | 2014-04-18 22:00 | 湖月わたる | Comments(2)