湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitterより

セレブレーション100!宝塚‏@dream100th

メインキャストの方が全員集合しました!!今回は、“すみれの花咲く頃”をアレンジした“レジェンド~すみれ幻想~”や、パレードの振付の様子をお届けします♪ pic.twitter.com/NHCDhh9OoB

お稽古開始されたんですね~
わたるさんも写ってる~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-04-15 21:05 x
マロカ様 こんばんは。先日は、四国お参りお疲れ様でした。先月、親戚の叔母がなくなり香川へ帰省しました。葬儀は、雲辺寺のご住職と副住職がこられました。副住職の方はまだお若いですが、お経を読む声がよく通りイケメンで素敵な方なので、はじめて観た方は釘づけのようです。

OGのわたるさんの次のお仕事は、セレブレーション100ですね。こちらは、大劇場のOGイベントよりチケットが確保しやすいかもしれないので、是非梅芸へいきたいと思います。

いつもわたるさん情報有難うございます。5月4日にはNHKスペシャルで宝塚特集があるようです。こちらも楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2014-04-16 19:50
グレココママ様、こんばんは!
今年も雲辺寺へお参りに行きますが 住職さんや副住職さんにはお会い出来るかどうかはわかりません。。。運よく会えるといいな。

5/4 わたるさんもちょこっとでも映るかも?と期待しつつ見る予定です。

セレブ100梅芸はまだちょっと先ですが是非ご覧下さいね~
わたるさんの誕生日観劇はファンになってから初めての事なので楽しみにしています!
by maroka3 | 2014-04-15 20:40 | 湖月わたる | Comments(2)