湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅田呉服座@橘劇団

今月の大衆演劇は橘劇団 昨年11月から月一で観てますが。。。どこの劇団もショーが今一で。。。

やっとお芝居・ショーどちらも見応えのある劇団に出会いました~~

座長さんだけでなく団員一人一人の基礎がしっかりしていてプロのダンス・プロの舞 レベルが高い!
この料金でいいの?って位 しっかり楽しめるお得なお薦め劇団です。

橘大五郎座長動きが素早いので上手く撮れません。。。
f0065954_2142177.jpg
f0065954_21439100.jpg
f0065954_2144650.jpg
女形はしっとり
f0065954_215445.jpg
f0065954_2151325.jpg
指は指しているけれど。。。指さし踊りとは違います!
f0065954_2153064.jpg
松五郎も登場~~
f0065954_21124899.jpg
f0065954_21131175.jpg
f0065954_21133113.jpg

[PR]
Commented by グレココママ at 2014-04-11 09:09 x
マロカ様 おはようございます。鼻の方はいかがですか?
主人は春前から花粉症がひどくこの時期は大変です。

橘劇団の御写真有難うございます。贔屓目かもしれませんが、大五郎さんはいつもお着物の着付けが綺麗で鬘から小物まで気を使われていると感じます。宝塚でも人気の「心中恋の大和路」の最後の雪の道行をラストショーで観たんですが(これは最高に綺麗で、普段は普通の27歳の男性がここまで切ない女性を演じ切れるのか不思議でした。良二(副座長)とのコンビですが、いつか観て頂きたいです。

私の掲示板に100周年を映画館で観劇した方の投稿があるんですが、わたるさん大ファンだった方が先月他界されたようで、わたるさんお場面ではその方と重なり涙がでたと書いていました。

100周年の記念イベントは終わりましたが、やはり春日野先生と大浦さんがいないことがとても淋しく残念です。なるべく早く「宝塚の殿堂」へ行きたいと思います。

先日、母のお伴で月を観劇しました。レビューですは最高に綺麗で「これぞ宝塚」という感じの豪華レビューでした。龍さんは3本立てでハードですが頑張っています。また是非こちらもご覧くださいね。




Commented by maroka3 at 2014-04-11 21:42
グレココママ様、こんばんは!
橘劇団はしっかりお稽古してるいい劇団ですね。

そうだったんですか わたるさんの大ファンの方が寂しいですね。
きっとこれからもわたるさんを見守り続けて下さる事でしょう。

宝塚の殿堂はまだ行ってませんが 私も一度行ってみたいと思ってます。
月組は20日に観劇予定です。その前に19日は松竹座へスーパー歌舞伎を観に行ってきます。美麗さんも出演されているそうで楽しみです。

19日は龍美麗さん、20日は龍真咲さん龍繋がりの観劇となります。
by maroka3 | 2014-03-16 21:15 | 大衆演劇 | Comments(2)