湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セレブレーション100!宝塚 コメント

わたるさんのコメントがUPされました!



このところブログ更新は滞ってますが。。。元気で過ごしてます。
時々つぶやいてますので当ブログ右下のツイッター等も覗いて見てくださいね。
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-02-22 10:31 x
マロカ様 おはようございます。今夜は、BS朝日でわたるさんと真麻さんのガールズトークですね。普段のOGの舞台や宝塚番組以外でのわたるさんのトーク楽しみです。いつもお知らせ有難うございます。
ラントムさんのサヨナラを観劇しました。今年初の大劇場なんですが、トイレが一方通行になりかなれるまで不便さを感じます。今までは両方にあったのでかなり安心感があったんですが。。
宝塚も100周年ですが特に目新しい演目もなくていつもと同じような感じですが、もっと挑戦や改革をしても面白いかもしれませんね
Commented at 2014-02-22 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2014-02-28 22:07
グレココママ様、こんばんは!
極上空間楽しそうでしたね~運転中のわたるさんも見れて嬉しかった~

大劇場のトイレ画期的でした。並ばなくても歩いて進んでいく間にどんどん空いていくのでどこかに入れるようになってました。
大劇場の名物トイレになりそう

折角の記念の年なのに今年は2公演みましたが どっちも今一で残念です。。。次に期待します。
Commented by maroka3 at 2014-02-28 22:24
こんばんは、名古屋公演明日で終わってしまいますが 前方席で楽しまれましたか?
カッコ良くて可愛いわたるさんの魅力満載の舞台になってますね。

それぞれの立場の愛が有り正義が有りました。
元帥にしてはあっけなさすぎる最後や 大帝の謎の行動は 予言の通りユダが裏切るのを待っているイエスのようでもありました。

わたるさんのヴェルマにまた会えるのは嬉し過ぎて 今年は東京遠征は少なくなりそうですが お金が無くなる。。。
by maroka3 | 2014-02-20 12:25 | 湖月わたる | Comments(4)