湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

わたるさん色々

早々にCHICAGO公式サイトが上がりました~~

Twitter も出来てます。@Chicago_Japan

Twitter
げきぴあ@gekipiaさんより
<速報1>「CHICAGO」ニューヨーク公演のカーテンコールに姿月あさとがビリーの衣装で登壇し、「CHICAGO」を宝塚歌劇100周年記念OGバージョンで今年11月に上演することを発表しました! #タカラヅカ pic.twitter.com/YAOK9RztJv

チケットぴあセレブ100インタビュー

すっぴん女子会もっとジェンヌモードKasai's Caféわたるさんインタビュー2回目更新!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-02-05 21:34 x
マロカ様 こんばんは。昨日からまた真冬の寒さになり明日は今日より寒いそうです。今日、TVで姿月さんの様子をみました。ヘアースタイルはすっきりショートで男役でした。いつも見慣れているズンコさんとは全く別人のようで素敵でした。わたるさんも出演されるので楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2014-02-06 21:17
グレココママ様、こんばんは!
だいぶ先の話ですがOGシカゴ嬉しいですね~
わたるさんのヴェルマもう一回観たかった~全力で通います!

今日は呉服座電話予約開始日なんで来月の橘劇団の公演を予約しました。
3/16 お昼公演3列目センターの花道寄りが取れました。楽しみです。

美麗さんがスーパー歌舞伎に出演されるそうで大阪は4月に松竹座であるそうでこちらも行けたら行ってみたいです。
Commented by グレココママ at 2014-02-07 21:38 x
マロカ様 こんばんは。立春以降また真冬に逆戻りで寒いですね。
橘大ファンの方もブログによると来月の予約は既に予約済みのようです。梅田呉服座はまだいった事がないんですが、後方席でも大丈夫でしょうか?昨年あたりから宝塚をはじめ大衆も観劇も体調不良が多くてなかなか予定が立てにくいです。(歳ですわ)

しかし舞台を観ると、かなり元気になるのでやはり観劇は楽しみです。
星組はいけませんでしたが、ラントムさんのサヨナラは是非行きたいと思っています。

話題がズレますが、ゴースト作曲家のニュースには驚きましたね。マロカ様もクラシックファンですが(私も)18年間も世間を欺くとは。
いよいよソチ五輪。真央ちゃんのフリーは、ラフマニノフのピアノ協奏曲ですね。個人的にはフィギュアスケートが大好きなので、楽しみです。
寒い日が続きますので、ご体調にはきをつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2014-02-08 22:56
グレココママ様、こんばんは!
今日も寒かった~~四国行きが中止になって急遽花組観劇に行ってきました~~今日は寒くて。。。明日更新します。

オリンピック始まりましたね~日本勢の活躍楽しみですね~
佐村河内さんの件はビックリでした。NHKの特集も見てないので詳しくは知らなかったんですが CDが売れているというのを耳にしてHIROSHIMAを聞いた事があるんですが。。。そんなに感銘は受けませんでした。人騒がせな人ですね。
Commented by グレココママ at 2014-02-08 23:44 x
マロカ様 こんばんは。今日の四国お参りは中止になったんですね。この悪天候では、戻れなくなると大変なので仕方ないですね。本当に毎日寒いですね。

昨日開幕したラントムさんのサヨナラ公演。またマロカ様のご感想を楽しみにしています。

美麗さんは、4月の松竹座のお稽古なので、箕面座には出演されてないんですね。美麗さんのいない南條劇団はどんな感じなんでしょうか?

佐村河内さんの「HIROSHIMA]は、聞いた事がないんですが、最初からこのタイトルではないので、後でこじつけたような感じですね。

高橋大輔選手も佐村河内さんの曲で演技をするので、まだまだこの話題はしばらく続くかもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2014-02-09 15:25
グレココママ様、こんにちは!
今日は昨日よりはマシですがまだまだ寒いですね。。。

蘭トムさんのサヨナラ公演行ってきました~
花組さんは仕上がりが遅いのか?所々まだ稽古中のような感じも受けました。。。

あまりサヨナラ色は感じられませんでしたが お芝居ショーとも盛り上がりに欠けました。。。覚めて観るとこんなもんなんでしょうか?
先月の星組も今一でしたし 100周年なのにどうしたん?って感じです。

美麗さんスーパー歌舞伎のお稽古はいつからなんでしょうか?
詳しくは知りませんが2月初めは箕面にも出演されているようですね。
by maroka3 | 2014-02-05 19:39 | 湖月わたる | Comments(6)