湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter より

地球ゴージャス 宣伝担当 @chikyu_gorgeousさんつぶやきより

本日は、ジャメーリア随一の美女 イグレットこと佐藤江梨子さんのお誕生日です!稽古前に、お祝いをしました!宮澤さんが涙サプライズに合わせて踊ってくれるサプライズもありました!佐藤さんおめでとうございます! pic.twitter.com/ciL86RsaOX

お誕生日おめでと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-12-19 20:53 x
マロカ様 こんばんは。また今朝のはなまるゲストは、岸谷さんでしたが舞台のお稽古風景がうつり(先日の風間君と同じような感じですが)
頑張っているわたるさんに出会う事ができました。

お稽古場のセットもかなり本格的で高さがありますね。
AKBの宮澤さんは、JKTも兼任ですが忙しいですね。

毎年、豪華なキャストが集結する岸谷さんの舞台。わたるさんの活躍がますます楽しみです。
Commented by maroka3 at 2013-12-20 20:59
グレココママ様、こんばんは!
はなまるOA は見れなかったんですが。。。YouTube で見る事が出来ました~~

大きな階段のセットですね~
グースのわたるさんもチラッと見えて どんなのか?期待が膨らみます。
by maroka3 | 2013-12-19 20:30 | 湖月わたる | Comments(2)