湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スターファイル

スターファイルにわたるさん登場!
先週の朝日新聞の記事のようです。

昨日もタスキを受取次に手渡す事が出来た感謝の気持ちと 100年を迎えようとしている今 チエちゃんが星組を 宝塚を背負って頑張っていますので これからも宝塚をよろしくお願いします。とのお言葉も有り ゴールの無い素晴らしい駅伝ですね。

リュータンのようにカッコイイわたるさんでした~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-12-02 20:53 x
マロカ様 こんばんは。今年最後の東京お疲れ様でした。
東京會館のお料理、少し早いクリスマスお料理でとてもおいしそうですね。

わたるママがこられていたんですね。わたるパパやお兄様はこられていたんでしょうか?私がはじめてわたるママを拝見したのは、まだ下級生の新人公演の日でした。

昔、歌劇で家族を紹介するコーナーがあり、わたるさんのご家族が登場されました。三人兄妹のわたるさんですが、ご家族皆様ジャンボですね。(わたるさんは、昔、下級生の頃の楽屋日記にジャンボ湖月と書いてました)

どれだけ歳月が流れても、わたるさんは永遠にかっこよくて、笑顔が素敵でお名前のように明るい陽子さんのままですね。

CSの放送が今から楽しみです。いつも有難うございます。

Commented by maroka3 at 2013-12-03 19:31
グレココママ様、こんばんは!
東京會舘は料理が美味しいので毎回楽しみにしてます。

わたるさんのご家族は皆さん大きいですね。
東京會舘へはお母さまと親戚の女性の方がいらしてました。(親戚の方は結構小柄な方でした)

今月のOG ナビにもわたるさんクザリアーナで出演中だそうで 初回見逃したので5日放送を楽しみにしています。
by maroka3 | 2013-12-02 20:35 | 湖月わたる | Comments(2)