湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エクストラリッチ

f0065954_19532063.jpg今日で11月も終わり 今月も無事終える事が出来ました。
限定醸造のエクストラリッチで乾杯~~

苦さも甘さも酸味も感じられる 味わい深い濃い~ビール!
美味しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-11-30 23:09 x
マロカ様 こんばんは。今は東京行のバスの中でお目覚めになったら12月の東京の街ですね。今夏は猛暑で残暑も厳しい夏でしたが、あっという間に冬になりましたね。東京も冬のイルミネーションが綺麗だと思います。素敵なお時間をお過ごし下さいね。
Commented at 2013-12-01 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2013-12-01 21:59
グレココママ様、こんばんは!
今年最後の東京遠征行ってきました~
寒さは和らぐという予報でしたが、念のため全身ヒートテックで赴き。。。暑かったです。。。

前のテーブルにはわたるさんのお母さまが来られていて あちこち挨拶されてました。
親戚の方もいらしていて わたるさんの事を「陽子ちゃん」って呼ばれてました。

来年は早々に「クザリアーナの翼」初日に東京へ行きます!
わたるさんの二役楽しみですね~
Commented by maroka3 at 2013-12-01 22:05
こんばんは!東京行ってきました~~
私も一人で参加ですよ~東京會舘の料理は美味しいので毎回楽しみです。

今月のモバイルのカレンダーもカッコイイですよね~
現役と変わらない

今日はDADの時よりも髪が短くなってたので 余計現役っぽかったです。
来年は25周年のイベント有るのかな?楽しみですね。
by maroka3 | 2013-11-30 19:57 | ☆乾杯☆ | Comments(4)