湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!DREAM, A DREAM 千秋楽@スミレ・ルージュ

DREAM, A DREAM 千秋楽を祝し スミレの香りのワイン スミレ・ルージュでささやかに乾杯~~

素敵な舞台をありがと~
f0065954_209017.jpg
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-11-17 21:42 x
OG大阪公演千秋楽おめでとうございます。今日は、気温も上がり雨もふらず天候に恵まれた千秋楽でしたね。

先日、宝塚のラジオに麻路さんが出演されていて、最初はゲストピアニストという事で登場する日もそれほどないだろうと気軽に引き受けられたら、話が進むにつれてゲストどころかレギュラーになってしまい、お稽古が大変だったと話されていました(ゲストの場合などは、直前ぐらいしかお稽古されないそうです)

楽天が優勝した日に杜さんをお食事にお誘いすると、仙台出身なので涙涙の優勝に浸りたいとお断りされたそうです。

スミレ色のワインがあるんですね。いつもマロカ様が紹介して下さるワインはとてもネーミングとお味が詳しく書いて下さるので楽しみにしています。

今回のOG公演は、観劇できず残念でしたが、また来年の舞台を楽しみにしています。

Commented by maroka3 at 2013-11-18 19:18
グレココママ様、こんばんは!
公演が終わって今日は寂しいです。。。

前楽のアフタートークでも麻路さんゲストだけど最初から皆と一緒にずっとお稽古に参加していたとおっしゃってました。

このスミレのワインは日本のワインなんです。さっぱりとした何にでも合いそうなワインでした~~

来年のOG 公演は名場面が再演されるそうで そちらも楽しみですね。

今度の日曜日はいよいよ大衆演劇デビュー スーパー兄弟もうご覧になられましたか?
初めての世界を観れるのを大変楽しみにしています!
by maroka3 | 2013-11-17 18:05 | ☆乾杯☆ | Comments(2)