湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!卒業7周年@ダンザンテ サンジョベーゼ

f0065954_19191249.jpg7年前の今日宝塚を卒業されたわたるさん いつもは11/13の女優スタート記念日にお祝いするのだけれど。。。明日はDAD 観劇で遅くなりそうなので 今年は卒業記念日にささやかにお祝しました~~

卒業年に採れた葡萄で作られたイタリアトスカーナのルーチェのサードワイン?2006年物のダンザンテで乾杯~~

卒業されても踊り続けているわたるさんに相応しい ダンス姿のラベル!
程よい甘さも感じられまろやかで飲みやすくて美味し~~ 

これからもわたるさんもファンの皆も 健やかに朗らかに穏やかに そして幸せに年を重ねられますように
f0065954_19213845.jpg
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-11-12 21:46 x
マロカ様 こんばんは。急に気温が下がり一気に冬になりましたね。今年は夏が長かったので秋はなくすぐに冬ですね。
わたるさんが卒業されて7年がすぎたんですね。わたるさんが演じた役が再演されると、いつもわたるさんと過ごした日々に時間が引き戻されてしまいます。当時3歳の息子をわたるさんの楽屋入りへ連れていったり、新人公演を観劇して途中であきて座席の椅子で遊びだして周りの方に迷惑をかけたり。。と今では懐かしい想い出です。

いつまでもかっよくて素敵な湖月わたるさん。これからもますます宝塚の華麗なる卒業生として輝いてほしいと思います。



Commented by maroka3 at 2013-11-14 12:51
グレココママ様、こんにちは!
昨日は遅くなったので 今日は会社の昼休み中に更新・書き込みしてます。

女優活動を始められて 当初はとりあえず3年は応援していこうと思ってましたが あっという間の7年でした。

来年は宝塚100周年とわたるさん舞台生活25周年の年でも有るので 楽しい事が続きそうですね。

でも最近は劇場へ行っても顔見知りのファン友も減り 7年もたつとしょうがないかな とも思いますね。

ツイッター仲間もわたるさんからジャニーズや若手イケメン俳優や大衆演劇に興味が移ってしまった方々が続出。。。

寂しくなりますが 無理せずこれからも応援し続けたいと思います。
by maroka3 | 2013-11-12 19:26 | ☆乾杯☆ | Comments(2)