湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノルさんブログ

ノルさんのブログ星組歴代トップ(画像)が勢ぞろい!

昨日の昼公演は星組トップが揃ってましたもんね~
間の瀬戸内さんや日向さん・紫苑さんが抜けてますが 小林先生の写真を背景に勢ぞろい豪華ですね~~

セブンスターズこの中でわたるさんが一番若いって。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-11-10 14:56 x
今回のOG公演は、時間的に無理そうで気がつくと来週はすでに千秋楽になってしまいそうです(涙)今日は雨の日曜日ですね。

歴代の星組トップスターの皆様が勢揃いするとやはり凄いですね。

私が星組をはじめて観たのは、ルミさんからでしたが、それ以降、わたるさんが退団されてもやはり、今も星組が大好きです。

現トップの柚希さんの視線の送り方(2階席など)は、わたるさんに似ているなと感じる事がありますし、これも星組の伝統かな?などと思いながら観劇しています。

わたるさんは、やはり星組が1番似合うなと感じます。
大先輩の皆様の中では、わたるさんも永遠に可愛い下級生ですね。
Commented by maroka3 at 2013-11-10 20:41
グレココママ様、こんばんは!
今日は雨で京都行き(仁和寺成就山)を中止しました。残念です。。。

セブンスターズ凄いですね~
私は鳳さんの現役も観てますが 今回のショーでもセ・シャルマン カッコ良かったです。♪魅惑の花それは私 妖しき花それは私 トップの真髄のような歌ですね。

来年は100周年の記念公演も有るそうで OG もファンも忙しくなりそうです。
by maroka3 | 2013-11-10 14:09 | 湖月わたる | Comments(2)