湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter より

『DREAM, A DREAM』制作便り‏@DAD_umegei

第2幕の「ジャズの誕生」出番前の湖月さん&大真さん&彩海さん!!3人で踊るシーンもあり、出番前に気合いの入った3ショットです☆ #D_A_D pic.twitter.com/tsax7ExBDI

わ~~い!
わたるさんカッコイ~~


地球ゴージャス 宣伝担当 @chikyu_gorgeous

稽古中です!けしてふざけていません。ただごーじゃらすくんをフレームに入れるとなんだか、笑いがうまれます。 pic.twitter.com/MdY0uUrHsk

クザリアーナお稽古始まってますね~
わたるさんは2週程遅れての参加になりますね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented at 2013-11-08 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2013-11-08 21:18
初めまして、コメントありがとうございます!
今からでも全然遅くありませんよ~

私も明日の公演観ます!
でも明日はB日程なので 可能であればA日程も是非ご覧下さい。
カッコイイマタドールのわたるさんが観れますよ~~

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2013-11-07 18:54 | 湖月わたる | Comments(2)