人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の買い物

今日の買い物_f0065954_17424837.jpg千林のリノンで8月の青山ライブでわたるさんが着られてたのと似ているモノ(わたるさんはオリーブのノースリーブでしたが。。。)を発見!

しかも安い!(590円)

オリーブは無くて残念でしたが。。。黒・茶・明るめのボルドーと有って黒にしました~~

正面は普通のシフォンのブラウス
今日の買い物_f0065954_17443743.jpg
裏はプリーツ
今日の買い物_f0065954_17464685.jpg
両面シフォンプリーツの可愛いブラウスも有ったのでこちらも買ってしまいました。。。
今日の買い物_f0065954_1747518.jpg
こちらは690円!
今日の買い物_f0065954_17482826.jpg
これからの季節に丁度いい二重(裏ガーゼ)のブラウスが190円だったので買いました~~
今日の買い物_f0065954_1750378.jpg
今日の買い物_f0065954_17501610.jpg
今日の買い物_f0065954_17505531.jpg安くて面白いリノンは先日あさパラ!の撮影が有りその模様は今度の土曜日10/19 に放送されるそうです!

近所の店がテレビに紹介されるのってなんか嬉しいですね。
10/19 は楽しみが増えました~~

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
by maroka3 | 2013-10-12 17:57 | 今日の買い物