湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スカイステージ

昨日は17時開演の「マリー・アントワネット」を観た直後だったので ブログ書き込み時点では 頭の中80%がマリーアントワネットで わたさんは20%ぐらいでした。

折角のAcross楽の余韻に浸れない...別の舞台は観ない方がよかったかな ってちょっと後悔しました が 今朝起きたら 頭の中は100%わたさん マリーアントワネットはどっかにいってました。。。

後を引く魅力わたさん やっぱりわたさんが好きなんだわ
CSニュース録画して 帰ってからAcross楽 観ました。

アンコールのわたさん可愛い!
白くて大きくて可愛い ホント太陽だわ

昨日はホテルで朝寝もして 新幹線の中でもよく寝たので 少しぐらい夜更かししても大丈夫 って夜中まで書き込みしてたら 3時間しか睡眠とれなくて そのまま出勤
今日の昼間眠かったぁ。。。

今夜は早寝しよ〜〜
[PR]
by maroka3 | 2006-05-04 19:38 | 湖月わたる | Comments(0)