湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BWML ブログ

BWML ブログ更新!
千秋楽の様子が出てます!

ありがと~
お疲れ様でした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-06-24 23:09 x
マロカ様 こんばんは。先週末のお休みは、お忙しかったですがお疲れはでていませんか?パンケーキのお写真は、ふわふわしてとても美味しそうですね。

今週金曜日は、わたるさんのお誕生日ですね。

26日からミスドでは、恒例の100円セールと新商品のポンデリング数種類とバナナドーナツが発売になります。

先日、プッチンプリンのバナナ味を食べました。やはり夏の時期は、バナバ商品が多くなりますね。

梅雨空が続きますが、お体にはきをつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2013-06-25 19:35
グレココママ様、こんばんは!
土日はハードでしたが乗り物の中では寝るようにしてますので、結構休めてるみたいで大丈夫でした~~

大阪のニューオータニでもアゼリアで3日前から予約するとリコッタチーズのパンケーキが食べれるそうです。

今年もわたるさんのプレゼント準備は整いました~あとは荷造りと出荷

明日からの100円ミスド楽しみです。バナナ味のも100円になるのかな?

今日は東京土産の東京バナナを食べました。
by maroka3 | 2013-06-24 22:09 | 湖月わたる | Comments(2)