人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたさん必須食材朝食

先日の日記でわたるさんは毎日 梅干・ちりめんじゃこ・海苔・チーズ・プルーン・ヨーグルト・納豆を摂取されているそうで どんな調理法で召し上がられているのかは不明ですが わたさん必須食材を取り入れた朝食を作ってみました~~

食パンの上に海苔を敷き 納豆に梅干を入れて混ぜます。
わたさん必須食材朝食_f0065954_19264687.jpgわたさん必須食材朝食_f0065954_1926863.jpg








納豆と梅干しを混ぜたモノをトーストの上に乗せ チーズで覆いオーブントースターで焼きます。
わたさん必須食材朝食_f0065954_19311454.jpgわたさん必須食材朝食_f0065954_19301615.jpg








わたさん必須食材朝食_f0065954_19333615.jpg仕上げに炒ったちりめんじゃこ(カリカリの)を振り掛けて出来上がり~~

簡単で美味しそうに出来ました!

ちりめんじゃこは茹でたモノを納豆と混ぜても美味しそ~


わたさん必須食材朝食_f0065954_19363667.jpgプルーン入りヨーグルト(自家製のカスピ海ヨーグルトとアプリコットジャム入り)・グレープフルーツも一緒に頂きました~~

梅干納豆チーズ海苔ちりめんじゃご掛けトースト思った以上に美味しかった~

今日もわたるさんはこれらの食材を摂取されているはず でもどんな食べ方をされているのかな?
どんな調理でも美味しいモノばかりやけど

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
by maroka3 | 2013-06-01 19:41 | 【休日ランチ】