湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ten 特集「夢はタカラジェンヌ 宝塚受験リベンジ」

先日のten 特集「夢はタカラジェンヌ 宝塚受験リベンジ」がYouTube で見れます!
見逃したので見れてよかった~

これって突然の訪問でなくて。。。これは事前打ち合わせがあったっぽい。。。(生徒にとっては突然やったかもしれんけど。。。)

ラスト付近12分12秒頃わたるさんが差し入れを持って登場~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by はな at 2013-04-29 21:54 x
こんばんは。
まろかさん初めまして!わたるさんファンなので、いつもまろかさんのブログを楽しく読ませていただいています。
わたるさんのテレビ出演の情報をありがとうございました。さっそくYou Tubeで見てみます。
Commented by maroka3 at 2013-04-30 19:23
はな様、こんばんは!初めまして!
いつもありがとうございます!

私も見逃したのでYou Tube 有り難いですよね~
差し入れバッグ可愛い~

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2013-04-29 19:12 | 湖月わたる | Comments(2)