湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DC Across楽

f0065954_19552411.jpg入り待ち 観劇 出待ちしてきました!
今日のわたるさんは 赤い帽子に Acrossチラシのサボテン柄のTシャツ 湖月会のスタジャンとGーンズでした。

今日も前方席での観劇 のびのび踊る わたるさんを観てると 気持ちいい
歌もラストのFOREVER MINE良かったです。
今日は1部でも スタンディング有り やっぱり千秋楽だなぁって雰囲気でした。

2部もどれもこれもカッコイイので うっとりしてしまう...客席降りの際 握手とまではいきませんでしたが 手に触れました(通路側より1席内側だったので)しっとりしたお手手でした。

全員のご挨拶もあり 皆10公演分のAcrossハンカチを1本に繋げて ずるずると出してきては そのハンカチで涙をぬぐっていました。可笑しかったです。

アンコールで
わたるさんが「皆さん踊り足りましたか?」って客席に呼びかけるもんだから 皆「足りな〜〜い」ってことで 再び皆でセニョパティ、セニョパミを踊ることに...

何回目かのアンコールで舞台、客席同時にウェブもしました。舞台からは客席のウェブどのように見えたのでしょうか?

今日はラスト付近でうるうるは来ましたが。。。しっかり最後まで楽しめました。(やっぱり前方席では泣いてたら勿体ないって意識が働くのかしら?)
今日のStoryもANNIVERSARYも一番良かった。

出待ちもしました。入りと同じ出で立ちで お疲れなのに 一人ずつにこやかにお手紙を受け取ってられました。可愛い人だなぁって眺めてました。(お手紙はまだ渡したことないです。見てるだけ)

今日のハンカチは薄紫

あっという間に終わってしまった公演 寂しいなぁ
明日からちゃんと お仕事できるんだろうか...ああもっと観たいよぉ
[PR]
Commented by もなか at 2006-04-25 10:59 x
初めて書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
私も昨日の千秋楽を観劇してました。金曜日に観劇したときよりも客席が盛り上がりがっていて、本当に楽しかったです。
初めて出待ちもして、ファンクラブの方々の後方からわたるさんを拝見できました。非常に優しい表情にうっとりしてしまいました。
会社を休んで行って大正解でした!
でも今日は頭が仕事モードになかなかなりません・・・。
Commented by TN at 2006-04-25 15:28 x
素晴らしい感動を与えてくれた舞台でしたね。
23日に半分壊れ、楽は完全崩壊・・・まだ復旧工事不完全状態です。
「Across」~♪
いつかまた、観客の1人に選んでもらえるように・・・
由緒正しいわたる君ファンを続けますわ~(爆)
Commented by maroka3 at 2006-04-25 18:49
もなか様 初めまして!私も会社を休んで楽行きました。その分 今日は忙しくて...出のわたるさんにこやかで 可愛らしかったですよね。私は可愛いなぁって眺めてました。

TN様もお疲れさまでした。ホントに素晴らしい舞台でしたね。次のコパもまた 楽しませて下さるでしょう。でも 会えない日々が 辛い...DVDとCSで我慢の日々
by maroka3 | 2006-04-24 20:27 | 湖月わたる | Comments(3)