湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妹もAcross

f0065954_20435156.jpg今日の16時公演に妹が行って来ました!
ハンカチは薄オレンジ

(感想は)どうやった?って聞くと Tシャツの下に白い物を着ていた(感想とちゃうやん)と 余り多くを語らない...なのに「壊れかけのラジオ」やら「ANNIVERSARY」やら
♪Across未来は...と歌っている これはかなり気に入ってるなぁ。。。

今日はDVD収録で 最後のご挨拶も 一人ずつ自己紹介があったらしい。

Across観劇前は 1部はJPOPメドレーの ダンスショーなのでストーリーは無いと思ってました。(4/18の書き込みにも書いてます)

でも ストーリーは有りましたね。1アーティストに限定はしていないものの 和製ジュークボックスダンスミュージカル風に仕上がってました。

「マンマミア」等ジュークボックスミュージカルって 懐かしの名曲で綴られ ストーリーはシンプルなのが多いので 今回のAcrossもそのものですね。

明日一日我慢すれば またAcross観に行ける〜 頑張ろ
[PR]
by maroka3 | 2006-04-22 21:12 | 湖月わたる | Comments(0)