湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

青の洞窟

わたるさんの日記更新!

DREAM LADIES で「青の洞窟」ダンスも有るそうで 嬉し~~
少女役は風花さんかしら?

ロマンチカは「青の洞窟」見たさに博多・大劇・東京と通ったな~懐かし~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-03-07 21:25 x
マロカ様 こんばんは。「青の洞窟」があるんですか!時間的に観劇を諦めていたんですが、わたるさんの青の洞窟は、観たいです!教えて頂き有難うございます。息子は、今、イタリアなんですが、「青の洞窟」へ行ってきなさいと言ったものの、たぶん、男7名の珍道中で忘れていると思います。1度は行ってみたいですね。
Commented by maroka3 at 2013-03-08 21:03
グレココママ様、こんばんは!
「青の洞窟」嬉しいですよね~
どのように再演されるのか?楽しみです。

青の洞窟は自然現象によって見れない場合も多々あるんですが昨年妹がイタリアへ行った際 運良く青の洞窟に入れたそうです。

因みに12月1月の冬場は入場率は0~25%で 3月は入場率40~55%だそうです。

私も一度行ってみたいと思ってはいるんですが 日本にも青の洞窟が何ヶ所があるそうで 近くだと日本海側の兵庫や島根にも有るみたいです。

日本の青の洞窟も行ってみたな。
Commented by グレココママ at 2013-03-08 23:17 x
マロカ様 こんばんは。今週は、気温があがりポカポカ陽気で、大阪条公演の梅は満開だそうです。日本にも青の洞窟があるんですか?
ロマンチカの「青の洞窟」の場面は、大好きで映像は何度観たのか(観すぎて)わかりません(笑)チケット確保頑張ります!
Commented by maroka3 at 2013-03-09 13:53
グレココママ様、こんにちは!
無事チケット確保出来るといいですね。

イタリアのカプリ島の青の洞窟は有名ですが、以前テレビで兵庫竹野の青の洞窟を紹介されていて、近くにも有る事を知りました。他にも沖縄・伊豆・島根にも青の洞窟が有るそうです。
by maroka3 | 2013-03-07 18:51 | 湖月わたる | Comments(4)