湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宝塚 DREAM FOREVER ー100周年、そして、輝ける未来へ#9

スカステ昨夜放送の宝塚 DREAM FOREVER ー100周年、そして、輝ける未来へ#9見ました~~

宝塚の思い出を語るわたるさんが可愛い~
当時のわたるさんの思いが伝わってきます。

合格発表の陽子ちゃんの思い出が素敵。
今も昔も優しいいい子なんだなぁ って感動でした~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2013-03-05 20:00 x
マロカ様 こんばんは。はじめてわたるさんを舞台で見つけたのは、研3の終わりでしたが、予科本科のスミレ売りでファンになった方がいて納得しました(笑)陽子ちゃんはいつも太陽のように明るくて舞台のどこにいても輝いていました。ここ最近OGの結婚が続いてますが、いつかわたるさんにも素敵なパートナーがあらわれるといいですね!
Commented by maroka3 at 2013-03-06 20:33
グレココママ様、こんばんは!
下級生の頃のキラキラわたるさんをご存知で羨ましいです。
私も観たかった~

ホントわたるさんにもいつか素敵な方が現れるといいですね。
来月からモバイルサイトでわたるさんのラジオが始まるそうです。
どんな内容になるのか?楽しみです。
by maroka3 | 2013-03-04 19:37 | 湖月わたる | Comments(2)