湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたドレDVD

Across初日DC行く前に キャトルへ寄ってわたドレDVDを購入したものの...観る時間がなくて 今日やっと観ました。
2/12 11時公演の収録 私が観に行った公演のでした 嬉しい!
やっぱり わたドレはカッコイイ 全編ほぼわたドレアングルなので わたるさんの出演場面は 台詞がない時も 立ってるだけのわたるさんも全部観れて オペラで観てるみたい。

喜んだ後 おまけの インタビューの中で アンドレで好きな台詞は?の質問に
「俺の役目は終わったのかもしれない」って答えてたのをみて 凄く寂しくなりました。
そんな台詞好きにならんと もっと他の台詞好きになってよ。。。

どの質問にも 明るく爽やかにお答えになってるんですが なんか インタビューみなきゃよかったって ちょっとショック...
寂しいよ〜〜
[PR]
Commented by TN at 2006-04-21 23:07 x
21日は黄緑のハンカチでした~
客席にしめさん、たきちゃん、しいちゃんの姿が・・・
アンコールのわたる君は、研6に戻ったような可愛い表情が見れました~
Commented by maroka3 at 2006-04-22 20:34
豪華なお客様ですね。わたるさん可愛らしかったんだろうなぁ 私も観たかった!

ハンカチの色まで ご報告ありがとうございます。
by maroka3 | 2006-04-21 21:17 | 湖月わたる | Comments(2)