湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お試しかっ!

来週のお試しかっ!帰れま10にドリームOG 出演!
わ~~い!今週も来週もテレビでわたるさんが見れる~~

1916年創業のお菓子メーカーって明治製菓?

予告画像もUP されてます!
オスカルが居る。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2013-02-11 22:09 x
まろかさ~ん、またまた嬉しい情報ありがとうございます!

帰れま10なんて、OGさんが出るのなんて、初めてでは??
予告の写真も見ました。わたるさん、喜んでますね!
楽しみです~!今週はVS嵐で来週はお試しかっ!テレビの前に釘付けですね♪
Commented by グレココママ at 2013-02-12 19:50 x
マロカ様 こんばんは。いつもわたるさん情報をいち早く教えて頂き有難うございます。個人的には、帰れま10がとても楽しみです(*^_^*)
収録時間が長くて大変だったと思いますが、わたるさんがどんなお菓子を選ぶか楽しみですね。

少し前の話題ですが、我が家も家族の厄除けの時に門戸厄神のお店で同じお饅頭を購入しました。門戸へく行く時はいつも車なんですが、駐車場から厄神まで坂が多くて大変なのです(苦笑)
Commented by maroka3 at 2013-02-12 22:04
アクリル様、こんばんは!
VS嵐も買えれま10 も楽しみですね~

どちらも民放なんで会社の人にも宣伝してます。
多くの人にわたるさんを知ってもらえると嬉しいですね。
Commented by maroka3 at 2013-02-12 22:08
グレココママ様、こんばんは!

民放でわたるさんが見れるって嬉しい事ですよね~
しっかり忘れず録画予約します!

厄除饅頭はこちらのお店の物と 手前のお店の蒸した饅頭の物とが有りますが 私はいつもこちらの方を買ってます。

厄神は行きがちょっとしんどくて 帰りは楽ですね。
また来月もお参りします。
by maroka3 | 2013-02-11 19:16 | 湖月わたる | Comments(4)