湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Across2日目

f0065954_20383367.jpg今日のハンカチは 12時がオレンジ 4時が緑でした。
12時公演は最前列 4時公演は24列で観ました。
昨日よりも わたるさん可愛い綺麗

12時公演
わたるさんを 目の前で観れて 夢のような一時でした。が 昨日はあれだけ泣けたのに なぜか最前列では涙は出ませんでした。周りは皆さん涙なのですが...たぶん私だけ泣いてなかったかも。夢のようで 涙も出ない

2部の禁じられた遊びの場面わたるさんの投げた帽子が 上手くそでに入らずに 下級生がすぐ回収にきてました。同じ場面 落ちてしまったかんざしを わたるさんが格好良く拾って 去ってゆきました。

4時公演
またまた禁じられた遊び場面 今度もわたるさんのそでに入るはずの 帽子が舞台まで跳ね返って来て またもや下級生が回収してました。
ダンス場面は 後の席の方が 全体が観れていいかな。2部の後半 昨日と同様 涙が出ました。

どのお衣装も よくお似合いですが やっぱり黒燕尾と 2着の白のお衣装が 見事すぎる...白の似合うノルさんとは また違う似合い方。

わたるさんが白を着ると 似合ってるというより わたるさんが白になってしまうというか...白がわたさんになってしまうというか...上手く表現できない。。。

あんなにどんな衣装も 似合ってしまうって デザイナーさんは嬉しいだろうなぁ 羨ましい

4時公演は となみちゃん、きんさん、尚すみれさんがご観劇でした。
サンシャインでは ユーミン来るかな?
[PR]
by maroka3 | 2006-04-20 21:10 | 湖月わたる | Comments(0)