湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VS嵐

2/14 バレンタイン放送のVS嵐に「DREAM LADIES」チーム出演だそうです!

今日収録が有ったそう。
わたるさん今度はどんなゲームをするのかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2013-01-31 21:41 x
まろかさん、貴重な情報ありがとうございました!

わたるさん、また張り切っておられるようですね。
可愛いんだなぁ。その感じが。

バレンタインデーにわたるさんがテレビに出るなんて、幸せ!
Commented by maroka3 at 2013-01-31 22:30
アクリル様、こんばんは!
真琴さんや大和さんの処では昨日告知されたようですが、わたるさんの処もスタッフ日記で今日番組の告知がありました~

収録日の為にジム通いもされたとか
バレンタイン楽しみですね~
by maroka3 | 2013-01-29 20:40 | 湖月わたる | Comments(2)