湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日初日

いよいよ明日は Across初日 この日をどれだけ 楽しみに待っていたか...
今日CSニュースでお稽古場風景が流れました。 懐かしのJPOPメドレーのよう。。。

昨年何かのインタビューでわたるさんが ミュージカルをしたい っておっしゃってて それを読んだ時 和製ジュークボックスミュージカルすれば 面白いかも って何気に思ったことがあり。

ジュークボックスミュージカルではないけれど JPOPメドレーはちょっと似てるとこあるかも...リサイタルなのでストーリーはなさそうだけど。。。

今日は20日で退職する方の 送別会がありました。その方の奥さんも来られてて 6月にご一緒するCOPACABANAのお話をしてたのですが その奥さんは 昔の星組ファンでマリコさんのファンだったそうです。
私:マリコさんのお披露目の「国境のない地図」の新人公演主役をやったのがわたるさんなんです。
奥さん:じゃあ「国境のない地図」にも出てたの?ビデオ持ってるからチェックしますね。

と、いう会話をして 先日ダビングした予習用ビデオ「1914/愛」とわたる缶のクリームサンドをお渡ししました。
楽しい一時を過ごせましたが 明日は大切な日!遅くまで宴会してて 風邪がぶり返すと大変なので 一人早抜けして帰ってきました。

では、今日もそろそろ おやすみなさい
[PR]
Commented by グレココママ at 2006-04-19 06:53 x
新人公演のヘルマンは、本当に大変な役でした。プロローグのピアノをかなりレッスンされていたようでした。本公演では、ヘルマンを取材する記者の役と2幕の最初のダルマだったと記憶していますが。(記憶違いならお詫びします)今日から、いよいよ リサイタルですね。又楽しいお話お待ちしています。
Commented by maroka3 at 2006-04-19 22:34
ただいま〜初日から戻りました!
私もイケナイビデオで新人公演「国境のない地図」を観たことがあります。ピアノの場面素になってましたね。

本公演では♪ニュースニュース大ニュース...の新聞記者役と ピンクのダルマでしたね。
by maroka3 | 2006-04-18 22:56 | 湖月わたる | Comments(2)