湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花舞うロマンチカ04

やっとCSで 「花舞う...」「ロマンチカ...」の東宝楽が放送された。
玄宗懐かしい...大好きな青の洞窟が観れて 大満足 アングルは市販DVDの方がいいけど 青の洞窟場面の鬘は東宝の方がいいな

洞窟場面観たさに通った公演でした。
ショーは2年連続芸術祭受賞した作品 怪しいだけじゃない 明るいだけじゃない 受賞するだけあって バランスのいいショーですね。

暗くなりがちなオギーさんのショー フィナーレに青と白の羽根をしょって ♪新しい一日が産声を上げた 朝のきらめき 太陽は惜しみなく 君に光り降り注ぐ...って歌に 毎回救われてたのを思い出しました。(博多座の時は別の歌でしたね)

トップになってからの わたるさんのフィナーレのお衣装の中で このショーの青と白の羽根と青スパンのお衣装が一番好き。

東宝楽の頃は わたるさんツンツンヘアーも伸びて ツンツンじゃなくなってました。それはそれで綺麗ですね。

今でも私の携帯の着メロは 青の洞窟の曲です。

今日のCSはわたるさんデー  この後も岸谷さんとのトーク となみちゃんとのVISAトークショーが放送されますが この前見たので 今日はこの辺で 寝ます。
おやすみなさい
[PR]
Commented by グレココママ at 2006-04-18 07:54 x
お早うございます。お風邪の方はいかがですか?遅くなりましたが、団体チケットの件では、お忙しいのに色々と有難うございました。maroka様の後悔しない行動力をいつも尊敬しています。(*^_^*)明日からいよいよ待望のダンスリサイタルですね。ご観劇予定は本当に流石ですね
明日以降のご観劇に備えて、早くお風邪がよくなるといいですね
これからも宜しく御願いします。

Commented by KANOU at 2006-04-18 21:40 x
わたるさんですが、CSでお話しされているのをを見ていると、退団前と今とでずいぶん違ってきているように思います。違うというより、本当の自分を出すようになったといった方がいいかもしてませんが・・・と私は感じるんです。いよいよ明日です。楽しみすぎて、今晩は眠れないかもしれません。
Commented by maroka3 at 2006-04-18 22:41
こんばんは、グレココママ様、ありがとうございます。体調はほぼ戻ってきました。今日の送別会も 一人早抜けして帰ってきました。明日は大切な日だから 風邪をぶり返すわけにはいきまん!

KANOU様、最近のわたるさんは 自然な感じがしていいですよね。
明日はいよいよAcross 初日嬉しすぎます けれども 今夜も早寝します。
by maroka3 | 2006-04-17 00:20 | 湖月わたる | Comments(3)