湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベルサイユのばら展

昨日から始まった「ベルサイユのばら展」にわたるさんもいらしたそう。

関連記事もUP されてます。
日刊スポーツ

毎日新聞写真特集

ターミナル

ベルばら40周年なんや~
来年も再演ありますね

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2012-09-14 20:56 x
マロカ様 こんばんは。昨日の「徹子の部屋」は、池田理代子さんでした。宝塚の舞台で使われたオスカルとアントワネットの衣装も展示されていました。今回のベルばら展では、オスカルの衣装の注文もできるそうでかなり高額(14万ぐらい)のようです。先日、 ベルばらのトイレットペーパーも発売中ですが、こちらは購入できますが、あまりに柄が綺麗なので使うのがもったいない気がしますが(苦笑)

99周年にベルばらを上演したら、100周年の目玉はなんでしょうか?

友人からの情報によると大阪でのベルばら展は、来年の5月頃だそうですので、宝塚大劇場公演にあわせるのかもしれませんね。

Commented by maroka3 at 2012-09-15 07:53
グレココママ様、おはようございます!
わたるさんのフェルゼン懐かしいです。
衣装の販売もあるんですか?凄い~~買われる方いるのかしら。。。コスプレ用によさそうですが。。。高いですね。。。

100周年の目玉は何でしょうか?エリザかな?1914の再演も有るかしら?
by maroka3 | 2012-09-14 12:36 | 湖月わたる | Comments(2)