人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サン=テグジュペリ/CONGA★★★☆

サン=テグジュペリ/CONGA★★★☆_f0065954_2158396.jpg門戸厄神へお参り後 大劇場へ花組公演を観に行きました~

サン=テグジュペリ

大好きな「星の王子さま」の作者の話で観劇を大変楽しみにしていました。

オープニングいきなりの王子さま登場に「ジェーンみたいだ~」とテンション上がりましたが。。。「星の王子さま」とサン=テグジュペリの生涯を無理やり重ねたような内容で ショーのような演出も交えてのお芝居。

王子さまは やっぱりジェーンと同じ髪型!

観るまではわたるさんに演って欲しかった と、思ってましたが。。。最初と最後がよかったけど 原作ファンとしてはう~~ん

「1914/愛」でアリスティッド(他)が歌っていた♪そこには愛があったという歌が歌詞を変えて歌われていました!
この曲は宝塚オリジナルの1914用じゃなかったのか?
フレデ親父の汝鳥さんもご出演だったのでなんか懐かしかった~


CONGA

華やかなで大人っぽいちょっと変わったショーでした~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-08-16 22:25 | 宝塚歌劇