湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オンとオフ

団体予約の件は残念でした。でも 行動してダメだったので 後々の後悔はしないで済むのでよかった。
行動しなくて 楽のチケット取れなかった時 あの時ああすればよかったかも って後になってから思い返すの嫌ですから。

ネット(オン)で知り合った わたるファンの皆さまと サヨナラ公演を観劇(オフ)するツアーが実現すれば いい思い出になるし 何より少しでもダブ屋に ボラせなくて済むのではないか と、思い実行しました。

これにめげずに これからもチケット確保 頑張ろうっと
と いうことで 今後とも よろしくお願いします。

今日は 今月退職する人(コパをご招待した方)に 予習用にと「1914/愛」をダビングしました。久しぶりに観たアリスティド「夢は見続けてこそ夢」いいですね。 コパも久々のコメディ 楽しみです。

本日発売のわたるさんのフローティングペンオレンジで可愛い!
DC行った時に 絶対買う!私のラッキーカラーもオレンジなので 持ってるだけでいい事ありそう
[PR]
by maroka3 | 2006-04-15 16:59 | 湖月わたる | Comments(0)