湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝大学卒業@ラ・キュヴェ・ミティーク・リミテッド

f0065954_18523076.jpg
昨日のお茶会はFC 発足5周年とわたるさんの大学卒業のお祝いの会でした。

卒業するのが難しい放送大学 仕事と両立しながら短期間で凄いですね。感動します。
昨日は受験秘話や試験の苦労のお話も聞けました。

一日遅くなりましたが 昨日の続き~~
学問の神様フクロウのワインで乾杯!

フクロウのワインといえばオレンジラベルで馴染みのラ・キュヴェ・ミティークですが 今日はフルボディのラ・キュヴェ・ミティーク・リミテッド2008年物。(たぶん放送大学入学の年かな?)
コルクまでフクロウ柄!

学問の神様のフクロウ 不苦労でこれからもわたるさんが福来朗でありますように

ヴィンテージは選べなかったんですが 偶然2008年物でした~~
リミテッド・リリースは1つずつシリアル番号が付けられていて 私の飲んだのは043040番!

濃厚なのにフルーティで辛口なのにまろやか フルーツの酸味と甘い香りのバランスがいい!
美味しいワインです。

あ~~今週も美味しかった~~幸せ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2012-05-20 19:05 | ☆乾杯☆ | Comments(0)