湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BROADWAY MUSICAL LIVE 2012★★★★

f0065954_2045250.jpgBROADWAY MUSICAL LIVE 2012 最終日マチソワ行ってきました~~

ヴェルマにゃんに再び会えました~

ブロンドボブのヴェルマにゃん やっぱりボブが似合いますね。

女だけのダンクレ2 の時よりも 男性が混ざるとヴェルマにゃん柔らかさが増しているような感じ。
歌も♪アスピリン買ってあるわ の処もソフトになってていい。

いつか本公演でヴェルマにゃんに会えますように

大澄さんとのデュエットも素敵でリフトでくるくる舞ってました~
衣装も素敵なんですが。。。ダンクレ2 で男役で踊った時の方が似合っているのが惜しい。。。

実現出来ない夢ですが。。。男役のわたるさんとドレスのわたるさんのデュエットが見てみたい!

and the world goes around は一番わたるさんらしく カッコイイお姉さん。
以前六本木ライブで歌った時よりも 柔らかい感じで聞きやすかったです。

フォッシー場面でEC の青ドレスが再び観れて嬉しかった~

藤岡さんの「僕こそミュージック」よかった。
ずんこさんと万里生さんの「闇が広がる」凄い物を観れて幸せ~
宝塚含めた日本のトートで唯一ロックで歌えるトートはずんこさん。やっぱりトートはロックで歌って欲しい!
東宝も考えを改めてトートはロッカーから選ぶとか 男女関係なくずんこさんでやればいいのに

ずんこさんと岡田さんの「夜のボート」もよかった~~
ずんこさんのシシーが観てみたい!
でもトートも観てみたい。。。これも叶う事のない夢ですが。。。ずんこさんのシシーとずんこさんのトートの「エリザベート」を観てみたい!

今年はダンス公演が続きますが わたるさんのミュージカルも観てみたいと思ったライブでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-05-13 20:04 | 湖月わたる | Comments(0)