湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DANCIN’ CRAZY 2 ゲネプロ

勤め帰りに梅芸へ「DANCIN’ CRAZY 2」のゲネプロに行ってきました~~
初日は何度か行った事ありますが 初日前のゲネプロは初めて!

ゲイリーさん・賢也さん等に混じって米倉さんもいらしてました。(14列センター席)

注目の1幕シカゴ わたるさんのヴェルマ ジェーンと同じ人には見えない変貌振りで驚き!
ショート版なのでやっぱりセロファンの場面は無 結構薄~~いセロファン好きなんですが。。。

アンサンブルが良く動く ショート版ですが見応え有ります。

2幕は宝塚のショーのよう
風花さん・星奈さんのダンスが素敵です。

ずんこさんの歌も沢山有り 心の翼がよかった~~

マイクの調子がおかしかったり そういう処がゲネやな~と、思いましたが 他は本番さながらで客席からも拍手が

明日から5回観ます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-03-16 08:26 | 湖月わたる | Comments(0)