湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝カラミティ・ジェーン千秋楽@Jワイン&干した芋

f0065954_19333813.jpg
帰宅してささやかに「カラミティ・ジェーン」千秋楽をお祝しました~~

ルテ銀ではお花をご辞退されていたので初日に金髪ジェーンに是非飲んでもらいたい!カリフォルニアJワインロゼスパークリングを劇場へ届けてもらいました。

千秋楽にわたるさんが乾杯されたシャンパンがJワインだったら嬉しいな。と、密かに思ってます。

家ではスパークリング1本は空けれないので。。。白ワインを(ジェーンのおつまみ)干した芋と一緒に頂きました~~
干した芋と白ワインって合うんです!

干した芋。。。乾燥芋ですよね。。。リュータンが「かっこええ事ゆうても腹は減る。これは人間の定めや。ほなな~」とベニから貰った乾燥芋。

アメリカでも日本でも昔から食べられている乾燥芋は世界的なスイーツ!
わたるさんの当たり役リュータンとジェーンは乾燥芋で繋がった!

初演もよかったですが 再演「カラミティ・ジェーン」パワーアップした素晴らしい舞台でした。
キャストの方々の達者振りも存分に楽しめました。ありがとうございます!

こんなにいい舞台なのに もっと沢山の方に観てもらいたかった。
それが唯一残念なことでした。

初演はDC (5回)しか観てなくて。。。「どうして東京は観なかったんだろ」と後悔し
再演はルテ銀・DC と8回観劇し。。。千秋楽を終えて「まだ観たりん。。。再々演の時は二桁観よ」と誓いました~~

初演も閏年 再演も閏年。
再演は制作発表も参加出来 大好きな星の王子さまのジェーンにも会えたし バーガーラリーも楽しめて幸せでした~~
次の閏年にもジェーンに会えますように

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-02-19 19:31 | ☆乾杯☆ | Comments(0)