湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたるさん色々

dancin_crazy2 さんつぶやきより

昨日に続き、湖月さん×朝海さんのスペシャルトークpart2をアップ致しました♪ http://www.umegei.com/dc2/talk1.html#talk2

ACT2の稽古なうです!予想された方もいらっしゃいましたが、場面は「月夜歌聲」の振付でした!一部分をパチリ♪ #DC_2 http://twitpic.com/8k6g4t


ダンクレ2ブログにもわたるさんのチョコ授与式が~~

カラミティ・ジェーン共演者の伽代子さんブログにわたるさん登場!

今日もダンクレ2 のお稽古 明日は大阪入りされますね。
ジェーンが近づいてきた~~


梅芸productions ページ更新!
わたるさんの写真も替わりました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kuniko at 2012-02-16 22:28 x
こんにちは~まろか様
DANCIN’ CRAZY 2のチケット取りました!
私、お芝居よりダンスが大好きで・・・。

わたるさん、金髪ですね~!ビックリしました。
朝海さんとは「ゴールデンカップル」の記事読みました。
まさに、私の中でも1位2位の御二人なんですよ!
(二人の活躍時の宝塚最高でした・・・)
以前、共演作の『月夜歌聲』を探してネットで購入したら、舞台の盗み取りのDVで画像は悪いわ、撮影者の鼻水すすり音が入っているわで最悪のしろものでした。
でも、今度、そのシーンが見れるんですね、とても楽しみです!
Commented by maroka3 at 2012-02-16 22:42
kuniko 様、こんばんは!
ダンスもいいですが 金髪ジェーンもいいですよ~
今日からわたるさんは大阪入りされてて 明日からいよいよジェーン!

月夜もヴェルマも楽しみですね。
でもやっぱり今はジェーンが楽しみ~
by maroka3 | 2012-02-15 20:25 | 湖月わたる | Comments(2)