湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

産経新聞夕刊(関西版)

f0065954_19151247.jpg今日の産経新聞関西版の夕刊にわたるさんの記事が載ってます!

金髪坊やでは無いけれど 綺麗に写ってて嬉し~~

Yahoo ニュースでも読めます!



人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2012-02-10 20:50 x
マロカ様 こんばんは。本日付の読売新聞の夕刊にもわたるさんの記事が掲載されています。ピアノの前で長~い足にフリンジのデザインの黒のブーツ姿です。こうして新聞でアップに登場されるのは久しぶりですが、凄くいい歳の重ね方をしてるな~と感じました。ジェーンも観劇ができないので、いつもマロカ様のご感想だけが楽しみです。
17日からのDC公演が楽しみですね!
Commented by maroka3 at 2012-02-10 22:00
グレココママ様、こんばんは!
わたるさんサイトでも10日読売新聞の告知が有ったので知ってはいましたが。。。家は読売新聞は取ってないので読めてません。。。

目標だった大学も卒業出来 女優としても順調で公私共に充実されてますよね。
再演の金髪ジェーンは凄く可愛いくてDVD に残して欲しいんですが。。。今のとこカメラも入ってないようだし。。。

来週が待ち遠しいです。
by maroka3 | 2012-02-09 19:21 | 湖月わたる | Comments(2)