湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

向原中学校

東京駅で簡単な朝食を済ませ わたるさんの母校向原中学校まで行ってみました~~
f0065954_20592131.jpg
土曜日なので校庭には人影はなし
f0065954_2134872.jpg
校門左横にある古そうな百葉箱 わたるさんの時代から有った物か?だったら嬉しい。。。
f0065954_215413.jpg
向原中学校に通いながら宝塚の舞台に立つことを夢見てたんですね。努力が実ってそれも叶ったんですね。

聖地入間へ来れて感慨無量

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by 一番星☆ at 2012-02-06 22:08 x
私は宝塚を退団されてすぐの頃に、入間に行ってみました。
まろかさんは扇小学校には行かなかったのですか?すぐ近くなのですが。
Commented by maroka3 at 2012-02-07 20:46
一番星☆様、こんばんは!
退団後すぐに行かれたんですね。私には母校へ行ってみるという発想が無かったです。
扇小学校へは行っていません。

入間店のカラミティ・ジェーン・バーガーは召し上がられましたか?ラリーで10店周りましたが 入間店は超お薦めです。まだでしたら是非もう一度母校参りを兼ねて入間のジェーンバーガーもどうぞ~
by maroka3 | 2012-02-04 21:09 | 湖月わたる | Comments(2)