湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金賞ワイン

f0065954_1937491.jpg今日は節分 北北西を向いて恵方巻きを食べて イワシと数え年+1個の豆を食べ 「カラミティ・ジェーン」の初日前夜ということで金賞ワインで乾杯しました~~

今夜から東京へ向けて出発します!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by ろっきい at 2012-02-03 20:22 x
まろか様こんばんは。

私は今朝、朝食に恵方巻きを食べました。
東北は節分に恵方巻きを食べる習慣はありませんが、
ここ何年か前からコンビニやスーパーのCMが流れるようになり、
段々メジャーになりつつあります。

カラミティ・ジェーンいよいよ始まりましたね。
私は千秋楽までお預けです。
東京のカラミティバーガーも堪能予定でしょうか?
私は頑張っても期間内に6ヵ所が精一杯かなぁ…。
もちろん、わたるさんが行ったお店は制覇するつもりです。
Commented by グレココママ at 2012-02-06 00:09 x
マロカ様 今晩は。東京遠征お疲れ様でした。お帰りなさいませ~
いつも遠征の時は、お時間を有効に使われますが、今回はより限られたお時間で、ご観劇を含めて様々なお時間を過ごされましたね。
また、わたるさんのお話と東京のお土産話を楽しみにしています。
今日からまたお仕事ですが、頑張って下さいね。
Commented by maroka3 at 2012-02-07 20:38
ろっきい様、こんばんは!
全国的に広まった恵方巻カラミティカンパニーもめしあがったようですね。

初日に無事バーガーラリー達成しました~~
入間店超お薦めですお時間があれば是非行ってみてくださいね。

新ジェーン可愛くて素敵です!
千秋楽が待ち遠しいですね。楽しんできて下さいね。
Commented by maroka3 at 2012-02-07 20:41
グレココママ様、こんばんは!
ただいま~わたるさんの母校へ行ってきました~~
幼かった頃のわたるさんを思い浮かべた後 美味しいバーガーを食べ 新生わたるジェーンを楽しみ 大満足の東京遠征でした~

DC までもう暫くの我慢です。
by maroka3 | 2012-02-03 19:48 | ☆乾杯☆ | Comments(4)