湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブロードウェイミュージカルライブ

5月に上演される「ブロードウェイミュージカルライブ(わたるさんの写真がいつものプロフィール写真とちょっと違う。。。)」にわたるさんが出演されます!

メールチェックしていて。。。ぴあからの「湖月わたる関連チケット」案内に「ブロードウェイミュージカルライブ」とあり。。。

これは何かの間違いやろ!
と、勤務時間中にも関わらず。。。すぐさまぴあのチケット紹介ページへ飛んで行って確認してしまいました~~

日本を代表するミュージカルスターの圧倒的な表現力・歌唱力とミュージカルの名曲の数々を存分に堪能できる「夢のステージ」
って。。。
どないしょ~~でも圧倒的な表現力は有るから大丈夫やな。
予定曲目見た限りでは「シカゴ」「フォッシー」を歌うのか?
頑張れ~~

大阪でもやって欲しいけど。。。東京でも行きます!


アスパラクラブ今週も更新されてます!
来週へつづく~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ろっきい at 2012-01-22 00:22 x
まろか様こんばんは。

私もぴあからメールきました。
見た時はびっくりしましたが、わたるさんが見られる舞台が増えたと単純に嬉しくなりました。

今日(もう昨日ですね)は星組を観に東京にきました。
星組良かったですよ。面白かった。
もうひとつのイベントのカラミティバーガーも食べました。
昼と夜2ヵ所。さすがに1日2食はちょっときつかった。
明日も行けるかな。
Commented by maroka3 at 2012-01-22 20:57
ろっきい様、こんばんは!
凄いメンバーですが私も5月楽しみにしてます!
1日に2個もバーガー食べてしまったんですか?凄いですね~

東京に居る間に出来るだけ ってわかります。私も2個はまだ未挑戦 来月東京遠征の時は何個食べれるのか。。。

星組は先月大劇で拝見しました。
宝塚らしくアレンジされてますよね。
by maroka3 | 2012-01-20 19:47 | 湖月わたる | Comments(2)