湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたるさん公式更新!

わたるさんの公式サイト更新!

先日の来阪収録のラジオ放送予定とOGナビ出演のお知らせが更新されています。

ラジオは29日放送

OGナビは今夜!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by french dog at 2012-01-19 20:19 x
こんばんわ~♪
先ほどカラミティジェーン稽古場ブログがスタートしましたのでお知らせしておきます。
http://ameblo.jp/calamity-jane/

ハンバーガーも順調のようですね、食べ過ぎ&体調不良にお気をつけて!!
Commented by maroka3 at 2012-01-19 21:09
french dog 様、こんばんは!
私もさっき見つけて ツイッターではc__Jane さんよりもちょっと前につぶやいてたんですが。。。ブログの更新が後になってしまってました。

ラリーはあと3個となりましたが、次の日曜日に高槻に行こうと思ってたんですが日曜は雨の予報で。。。直接バーガーとは無関係ですが雨だと行けなくなるかもしれません。。。
by maroka3 | 2012-01-16 20:31 | 湖月わたる | Comments(2)