人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE

カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE_f0065954_205569.jpg昨日は一日お休みしましたが 今日もカラミティ・ジェーン・バーガーを食べに桃山台のNICK&RENEEへ行ってきました~~

北大阪急行の桃山台駅から阪急バスで「東豊中団地前」で下車して川を渡り左へ歩いて行くと見えて来ます。同じく阪急バスの「熊野町西」で下車しても同じぐらいの距離で行けるそうです。

カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE_f0065954_2135020.jpg行き方が2通りあったので。。。地図を詳しくチェックしてなくて 川沿いのお店が有る事だけ確認して出かけ。。。よく分からなかったのでバスを降りてお店へ電話して行き方を聞いて辿りつけました。

川沿いでは無く 川から一本道を挟んだ処にお店が有ります。

カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE_f0065954_2165794.jpg店内のテーブルには期間限定のカラミティ・ジェーン・バーガーが告知されていて 他のお客さんもカラミティバーガーをオーダーされてました。

隣の男性はラリーされているらしく。。。スタンプ用紙もお持ちでカラミティバーガーを綺麗に食されてました。
きっとバーガー好きの方なんでしょうね。
カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE_f0065954_21103620.jpgNICK&RENEEのカラミティ・ジェーン・バーガー!
飲み物とセットで1,150円!

ソースがたれててよく見えませんが。。。お題の牛さんパテ・トマト・レタスの他に ハッシュドポテト・目玉焼きが乗った月見バーガー

わたるさんのお名前にも月が2つも有るし イケてます。

ソースが落ちて来て食べにくいんですが。。。旨い!
ケチャップ・マスタード味でなく まろやかな優しいバーガーです。

バンズも外がカリカリしてて美味し~フランスパンっぽい
もうちょっと近かったらいいのにな。

カラミティ・ジェーン・バーガー@NICK&RENEE_f0065954_2119083.jpgこれでスタンプは5個
折り返しです!

明日から仕事初 バーガーラリーのペースはダウン 10個目はいつになる?

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
by maroka3 | 2012-01-03 21:21 | C.ジェーン★バーガー