湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Across 会報

Across 会報が届きました~~

今年は大幅に会報発行時期が変ってしまいましたね。
地震があったので 前半の会報は刷り直しされたんじゃないのかな?

スタッフ日記毎日更新も始まったし 今年は今まで以上にAcross スタッフさんお忙しい年になりましたね。
大変でしょうが これからも毎日楽しみにしています!

更新案内も年内にそろそろ届きそうなんですが。。。明日頃かな?


梅芸umegei_jp さんつぶやきより

【DANCIN' CRAZY 2】プレス発表会の模様をupしました!湖月わたるさん、朝海ひかるさん、風花舞さん、星奈優里さんの華麗な黒燕尾姿は必見!公演の見どころなども掲載していますので是非ご覧ください♪ http://www.umegei.com/dc2/sp.html

ジェーンの制作会見は2週間かかったけど ダンクレ2 はジェーンよりは早い更新ですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-12-28 20:35 | 湖月わたる | Comments(0)